♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

冬休み最終日

2012年01月16日 | ママ担当



翔斗は8時過ぎに起きてきた。

朝ご飯を食べたらドリルをやった。
冬休みの思い出を明日発表するのでその練習もやった。

ママは翔斗が勉強している間、台所の絨毯をコロコロで掃除していた。
ストーブの前を占領してぬくぬくと寝ているコロの毛が抜け始めているのだ

翔斗も勉強が終わったら手伝ってくれた
ママがやり終わった場所をコロコロして 『ママ!キレイに見えてるけどね、まだコロコロにつくんだからね』 とチェックされた

2人で1時間ぐらいコロコロしていた

昼ご飯を食べたらWiiをやった。
マリオカートとマリオブラザーズを30分ずつやった。

Wiiをやり終わったら翔斗はおさるのジョージを見ていた
ママはソファーでウトウト

15時になったらおやつ。
昨日のチーズケーキを食べた。
『おいしくてちびちびしか食べれない』 と言いながら食べていた。
よっぽどおいしいらしい。


夜ご飯を食べる前に明日の学校に行く準備。
自由研究も袋に入れた。

夜ご飯を食べたらじぃじとお風呂。

お風呂のあとはアイスを食べてテレビを見ていた

明日から学校なので今日は20時半前に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。