♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

始業式

2012年01月17日 | ママ担当



今日から翔斗は学校だ。
ママも早起き
6時半に起きたが翔斗も 『学校だ』 と言って起きたので一緒に起きた。

朝ご飯を食べて学校に行く準備。
T君が来たら学校へ
今日は自由研究を発表するので持って行った。

12時半頃に翔斗は帰ってきた
冬休みの思い出の発表も自由研究の発表もちゃんと出来たらしい

学校からのお手紙が5枚あると言うのでランドセルから出すように言った。
すると 『あれ?連絡袋ないな・・・』 と言い出し、『学校に忘れてきた』 と言った

初日からこれですか・・・

先が思いやられる

『ボクね、お手紙に書いてあったこと覚えてるよ』 『うんとね、トイレはね、15分後に行きましょうって書いてた』 と翔斗が言った

ハァァ??

トイレは15分後に行きましょうって何??

意味がわかりません

『先生は元気だった?』 と聞くと 『先生休みだった』 と答えた。
『何で?』 と聞くと 『先生のね、お母さんに赤ちゃんが産まれたんだって』 と言った。

ハァァ?

先生のお母さんがホントに赤ちゃんを産んだのならものすごい高齢出産だろう。

それは奥さんの間違いだと思われる。

翔斗のへんてこな話を聞きながらママが作ったスパゲティを食べた。

食べ終わって明日の学校の準備をしている時にT君が遊びに来た。
児童館に行かなくなったので翔斗はT君と一緒に帰れることをとても喜んでいる

2人はWiiで楽しそうに遊んでいた。

17時前にT君は帰った

ママは今日は中学校のときのお友達と夜ご飯を食べに行く。
買い物をしたかったので17時に出発

翔斗は珍しく 『ママ!ママ!』 と足にしがみついてきた。

ママが帰ると翔斗はばぁばと一緒にぐっすり寝ていた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。