♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

おでこに鉛筆の跡

2016年11月21日 | ママ担当



ママが下に行ったときに翔斗もちょうど起きてきた。
着替えて朝ご飯

朝ご飯を食べたらパパと結心を起こしてもらった。
翔斗を見送ったら結心も朝ご飯

食べたら幼稚園に行く準備。
準備が出来たら幼稚園へ


結心が帰ってきたらばぁばとスーパーに買い物に行った



帰り道、友達とタラタラ歩いている翔斗を発見
ばぁばの車に全然気付いていないので通過

帰ったらママはコロの散歩。
翔斗が帰ってくる道を歩いていたら翔斗に会えた。

おでこに鉛筆の跡がついている
どうしたのか聞いてみたら、『授業中にね、考えてるときに鉛筆が反対になってておでこに書いちゃったのさ』 と言った
書いてあるのに気付いているならティッシュで拭くとかしてさ・・・
きれいにしたらどうなのさ・・・


帰ったら結心はブロックでネコちゃんの家を作っていた。

クレープを食べたあと夜ご飯まで結心はぬりえをしていて、翔斗は勉強していた。


夜ご飯はお好み焼き。
結心は翔斗よりお好み焼きをいっぱい食べた

食べてる途中、結心が 『今日ねー Kくんと手つないだぁ』 とニヤニヤしながら言った
結心のクラスは女の子の方が人数が多く、さらに結心は後ろから3番目なので、背の順で列に並んだ時には結心はいつも女の子と手を繋ぐ。
でも今日は水ぼうそうの影響で休んでる人が多くて、男の子の中で背の高いKくんと隣になれたらしい
良かったねぇ

じぃじとお風呂に入ったあとも結心はぬりえをしていた。

翔斗は自主学習を少しやったあとお風呂。

お風呂のあと赤ペン先生の国語をやっていた

結心は20時にベッドへ・・・
20時までに寝る準備をしたら寝る前に本を読むことにしているので本を読んだ
おやゆびひめを読んだ

おしゃべりが終わったら寝た

翔斗は21時半まで勉強
少しDSをしてから寝る準備。

22時過ぎに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。