♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

ボーリング&ラジコン

2012年03月18日 | ママ担当



翔斗は6時45分に2階にやってきた
ずいぶん早起きだ
ボーリングに行くから張り切ってるらしい

ママも起きて朝ご飯
朝ご飯を食べたら出かける準備

8時過ぎに出発
ボーリング場は7時からやっている。
昨日聞いたときに開店前から並んでると言われていたので早く行ったのだ。

幸いレーンが空いていたのですぐにやれた

そのあとすぐにいっぱいになっていたので早く来て良かった。

翔斗はいきなりスペアを出して超ご機嫌


3ゲーム目の最初にはストライクを出して飛び上がって大喜び

3ゲームが終わってもまだやりたがるので4ゲーム目に突入。
さすがに指が疲れたようで子供用の滑り台のようなのを使って投げていた。

スコアは65、60、70、71

4ゲーム2人でやっても翔斗は無料だし、パパも早朝料金なので900円で済んだ
安く遊べて大満足

また来月、行くって言うんだろうか

10時頃にボーリング終了。
ちょうどメダルコーナーが開店したので昨日預けたメダルで遊んだ。
今日も競馬をして遊んだ。

明日は翔斗の誕生日。
プレゼントはラジコンがいいと言うのでトイザらスに買いに行った

大きくて防水で電池が全部単3電池のラジコンが条件。
条件にあったラジコンが4つあり、翔斗の気に入ったラジコンを買った。
パパも一緒にラジコンで遊びたいと言うのでパパの分のラジコンも買った。

家電量販店に行って充電池を買い、パソコンを物色。

帰りに予約していたバースデーケーキを取りに行ってから帰宅

帰ったらすぐにラジコンに電池を入れて動かしていた。


昼ご飯を食べたあともずっとラジコンで遊んでいた。

パパが雪はねをしに行ったときは翔斗も外に出てラジコン。
雪道でタイヤが滑るのが楽しいらしく、大騒ぎしてやっていた

りょっぺおじちゃん一家が来たらパパも翔斗も家の中に入った。

ばぁばがドーナツを買ってきてくれていたのでみんなでドーナツを食べた。

食べたらばぁばとドンジャラをしていた。

隼ちゃんと一緒にとんがりコーンを食べると2人で手にとんがりコーンをつけて遊びながら食べていた


夜ご飯はコロッケ。
食べたらじぃじと隼ちゃんと3人でお風呂。

ケーキは翔斗のリクエストでクマの顔のケーキ


ローソクを立ててハッピーバースデーを歌ってもらってローソクを吹き消した



ケーキはいつも買うケーキやさんじゃないとこのなので味は期待していなかったのだが、意外とおいしかった



食べたらじぃじの部屋で隼ちゃんと戦いごっこ。
2人でじぃじに戦いを挑んでいた

21時頃に隼ちゃんが帰宅

明日1人で寝る日なのでパパに今日の内から翔斗の部屋に布団を敷いてもらった。
それを見た翔斗が 『今日から1人で寝る』 と言い出した
今日は練習なので寝るときはママが添い寝して、寝たら、そのあとは1人で寝ることにした。
翔斗はすぐに寝た


果たして朝まで1人で寝ていられるのか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。