♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

病院

2016年07月29日 | ママ担当



7時過ぎにママと結心は起きた。
下に行ったら翔斗もちょっと前に起きたところだった。

すぐに朝ご飯の準備

朝ご飯を食べてテレビを見終わったら結心はアンパンマンのピアノで弾き語り
熱唱していた。


翔斗は勉強

休憩時間にテレビを見ていいと許可されると翔斗と結心はじぃじの部屋へ
結心のためにソフィアとアンパンマンを入れていた
翔斗の方が真剣に見てたけど
大丈夫か11歳・・・

テレビを見終わったらまた翔斗は勉強

お昼ご飯を食べたあと結心はお昼寝
2時間ぐらい寝ていた。

翔斗も今日の夜、ゴジラの映画を見たいのでお昼寝
起きたらじぃじの部屋でテレビを見ていた

結心は起きたら体が熱い
熱を測ると39.0度

すぐに病院に行く準備

診察してもらったら夏風邪と診断された

熱さましは座薬を嫌がるので粉薬にしてもらった。

薬をもらって帰宅
すぐに薬を飲ませた。

コロの散歩は翔斗が1人で行ってくれた

熱が下がって楽になったのか結心は元気になった

夜ご飯はハンバーグ
翔斗は白米はどんぶりによそって食べる気満々
たっぷり食べていた

結心はあまり食べなかった

結心はお風呂には入れず翔斗がじぃじとお風呂。

お風呂のあとは勉強していた

結心はパズルをして遊んでいた。


結心は21時過ぎに寝た
寝る前の体温は38.4度。

翔斗は21時からゴジラを見ていた

23時過ぎに結心の体が熱くなってることに気付いた
座薬は嫌だと言うので起きて粉薬を飲んだ。

飲んだらすぐに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。