♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

うたちゃんとお出かけ

2016年07月28日 | ママ担当



7時ちょっと前に結心と一緒に下へ・・・
結心の熱は無い

翔斗も起こして朝ご飯

朝ご飯を食べたら翔斗はお勉強
結心はママと遊んでいた。

10時半過ぎに出発してレイラちゃんとうたちゃんを迎えに行った

2人を乗せたらお買い物。

お昼ご飯は翔斗のリクエストでハンバーグ
ばぁばも合流してお昼ご飯。


翔斗はカレーも食べ、ばぁばからハンバーグももらって食べていた

結心はいつもならコーンスープを5、6杯飲むのに今日は2杯しか飲まなかった
まだ本調子では無いんだろう

雨が降ってて外遊びが出来ないのでゲームセンターにメダルゲームをやりに行った
みんなでメダルゲーム。


終わったら買い物をして帰宅

コロの散歩に行った。
みんなでBB弾探しをしながらお散歩




帰ったら夜ご飯の準備
夜ご飯は春巻き
結心とうたちゃんには小さな春巻きを作ってあげた。

夜ご飯のあと結心はじぃじとお風呂。
翔斗もそのあとお風呂。

21時過ぎに結心を寝かせようとしたら珍しく早くパパが帰ってきた

たくちゃんもちょうど来たのでパパととたくちゃんは一緒に夜ご飯

結心はパパにおやすみをしたらベッドへ・・・
すぐに寝た

翔斗はコロコロを読んでいて22時過ぎに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。