♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

アクアビーズデビュー

2016年07月21日 | ママ担当



珍しく結心に気づかれずにママは下へ行くことが出来た
7時ちょっと前に翔斗を起こした。
朝ご飯を食べて学校に行く準備

結心は7時半ちょっと前に起きてきた。
ママがいなかったけど怒ってはいない

朝ご飯を食べて幼稚園に行く準備。
前に誰かからお下がりでもらったプリキュアのTシャツ。
幼稚園に行くようになってからプリキュアを覚えた結心に見せると 『うわぁぁー プリキュアかわいい』 と大絶賛
『これ着て幼稚園行きたい』 と言うので着せてみた。

ママは基本的にキャラクターの服は好きではないが、幼稚園に着ていくのならいいだろう
タグを見たら 『2011』 とあり、5年前の時点でのプリキュアオールスターズのTシャツ。
でも結心はよくわかってないので大丈夫
プリキュアマニアの友達がいない限り5年前のプリキュアだと気づかれないだろう。

結心は準備が終わったら外へ行ってばぁばの畑のお手伝い

バスの時間になったら迎えに行った。
リアカーリヤカーに乗って帰宅


結心は幼稚園へ

結心は15時頃に帰ってきた
今日は幼稚園で大掃除をしたらしい。
結心は机や床を拭いたと教えてくれた

『プリキュアの服もかわいいって言ってくれたぁ』 と嬉しそうに言っていた。

翔斗は16時ちょっと前に帰ってきてゲームを持って遊びに行った

コロの散歩は近所のおばちゃんが行ってくれたのでママと結心は外で遊んでいた。
アンパンマンの車を暴走させて・・・


ミニトマトを収穫しに行ったり・・・



キュウリやナスにお水を上げたり・・・



家に帰ったら翔斗も帰ってきていた。

夜ご飯を食べたら結心はおままごと。


おもちゃがいっぱいありすぎるので出すのを控えていたアクアビーズを出した。
BB弾好きな結心にはぴったり
夢中になってやっていた。



翔斗は自主学習をして塾の予習も頑張っていた

結心は21時に寝た

翔斗は22時過ぎまで勉強していた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。