♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

結心 終業式

2016年07月22日 | ママ担当



ママと結心は7時ちょっと前に下へ・・・
翔斗を起こして朝ご飯

翔斗は今日は着衣泳の授業があるのでプールの準備をして行った

結心は今日で幼稚園が終わり。
しかも今日は午前保育。


結心は13時ちょっと前に帰ってきた
すぐにお昼ご飯
幼稚園からもらってきた本を読んだあと 『ねんねしたい』 と言うのでお昼寝

翔斗は15時頃に帰ってきてすぐに遊びに行った

結心が起きたらコロの散歩。


ミニトマトの収穫。



そのあと近所のおばさまたちと井戸端会議

帰ったら夜ご飯の準備
翔斗も帰ってきてギョウザ作りのお手伝い。

2人ともいっぱい食べた

お風呂に入ったあと結心はまたアクアビーズに夢中。

翔斗は塾の予習をやっていた。

結心は21時半過ぎにベッドへ・・・
おしゃべりが終わったらすぐに寝た

翔斗は22時半過ぎまで勉強していて、終わったら寝る準備をしてすぐに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。