♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

お出かけ

2013年10月27日 | ママ担当



結心は7時頃に起きた。
ママと先に下に行って朝ご飯
翔斗も起きたら朝ご飯

今日はお出かけするので朝ご飯を食べ終わったら出かける準備

9時になったらパパを起こして、10時過ぎに出発

今日はパパばぁばとパパの妹とコストコに行く。
結心は出発して20分後ぐらいに寝た


11時過ぎにコストコに到着。
結心はまだ寝ていたし、パパばぁばたちもまだ来ていなかったので車で待機。

パパばぁばたちが到着するちょっと前に結心が起きた。

中に入ってお買い物。
フルーツコーナーでミカンの試食を発見。
結心はミカンを何個も試食
ミカンのあとはブドウ、キウイ・・・

フルーツコーナー以外でも五穀米、もずくスープ・・・

結心はたっぷり試食した。

最初はカートに乗っていたけど、後半は歩き回っていた。

お昼ご飯はコストコでピザを食べた


結心は散々試食したくせにピザもちゃんと食べた。

翔斗の大好きなピザ、結心の大好物のミカン、ママの大好物のザクロ、パパが欲しかったコールマンのLEDライトなど・・・
パパばぁばが買ってくれた

コストコのあとパパばぁばたちとは一度お別れして、パパの仕事の用事を足した。
満腹の結心はお昼寝


手土産のバームクーヘンを買ってパパばぁばの家に行った

前まで結心はママにべったりくっついて離れなかったけど、今日の結心は違っていた。
ママから離れてずっと遊んでいたし、パパの妹が手を広げると抱きついていたし・・・
いい感じだ

翔斗と結心はスロットで遊んだり、パパやママの奪い合いをしたり・・・
楽しそうに遊んでいた。

夜ご飯はハンバーグを食べに行った。
結心はポテトを食べ、サラダバーで枝豆やとうきびも食べ、ママのご飯も食べた。


結心の大食いっぷりにパパばぁばは驚いていた。

翔斗もハンバーグを注文。


食べたらパパばぁばを家に送った
結心はお別れしたくないと泣き、車が動いたあとずっと後ろを見ていた

2人とも楽しかったようなのでまた遊びに行こう。

20時ちょっと前に家に到着。
翔斗はパパとお風呂。
結心は寝る準備。

翔斗もお風呂から上がったら寝る準備。

2人ともぐっすり寝ている


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。