♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

ママ、ダメでぇー

2015年08月26日 | ママ担当



翔斗を7時ちょっと前に起こした。
着替えて朝ご飯
ギリギリに準備が完了した

結心も起きたら朝ご飯

テレビを見ながら出かける準備。
10時半頃に出発
買い物に行った。


買い物から帰ってきたら隣の家の塀の上にトンボを発見
飛んで行ってしまうまでずっと見ていた。



すぐにお昼ご飯の準備
食べたら片付け。

ママが階段を上ろうとすると結心は 『ママ、ダメでぇー』 と言って通せんぼ


結心はお昼寝

翔斗は16時ちょっと前に帰ってきた
DSを持ってすぐに遊びに行った

結心が起きたら外へ・・・
畑のおじさんが枝豆を収穫したので枝豆をもぐお手伝い。


終わったらコロの散歩に行った。
途中の公園の鉄棒で遊んだ。



歩いててつまづいて転びそうになり結心は半べそ。
『かいちゃんとこ行く』 と言って結心が泣きそうになっているときに翔斗が登場
すぐに結心は笑顔




帰ったら家の前で少し遊んだ。

夜ご飯を食べたらじぃじとお風呂。

お風呂のあとさっきもいだ枝豆を茹でて食べた。
とってもおいしかった


結心はじぃじの部屋でテレビを見て、翔斗は自主学習をしていた。

21時半頃に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。