♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

反対じゃなーい?

2015年08月25日 | ママ担当



ママが下に行ったら翔斗はもう起きていてコロコロを読んでいた
すぐに朝ご飯の準備

翔斗は着替えて朝ご飯
準備が早く終わったのでテレビを見ていた

結心は7時半過ぎに起きた。
結心にパパを起こしてもらった。

翔斗を見送ったら朝ご飯

食べたらコロと遊んだり、本を見たり、ボールを転がして遊んでいた。


結心はじぃじと2人でコンビニまでお散歩
アイスを買ってコンビニの隣の公園のベンチで食べるらしい。


帰ってきたら 『あー 疲れたぁ』 と言っていた

結心は自分でサンダルを履いて外に行くけど、大抵、左右反対に履く。
左右反対に履いていても何も違和感が無いようでママに指摘されるまでずっと左右反対に履いている。
いっつもママに 『反対だよ』 と言われるので、履くときに 『反対じゃなーい?』 と聞いてくるようになった。
そういえば翔斗もよく反対に靴を履いていたなぁ・・・

お昼ご飯は今日もチャーハン
結心は自分の担当の卵を混ぜるのと玉ねぎの皮むきをやってくれた。

今回はたっぷりとうきびを入れたら結心はいっぱい食べた。

満腹になったら眠たくなって 『ママァー ねんねしよー』 と言うのでお昼寝

翔斗は16時ちょっと前に帰ってきた
カードを持ってすぐに遊びに行った


結心は16時半頃に起きた。
一緒にコロの散歩に行った。



翔斗は17時半頃に帰ってきた
ラジコンをして遊んでいた。



夜ご飯を食べたらじぃじとお風呂。
お風呂に入ったあとメロンを食べた。

翔斗も結心もあまりメロンは好きではないらしい
ママは好きだけど。

翔斗は自主学習をしていた
結心はじぃじとテレビ

21時半頃に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。