♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

進級チェック

2014年07月26日 | ママ担当



ママが下に行ったら翔斗も起きたところだった。
結心もすぐに起きて来たので一緒に朝ご飯

朝ご飯のあと翔斗は勉強
夏休みの勉強は3ページやると決めている。
学校の宿題をやった。

途中、おさるのジョージとひつじのショーンとはなかっぱのときは中断して結心とテレビを見た

見終わったらまた勉強

国語の宿題を3ページやった。

結心は寝ているコロに捨てるつもりのエプロンをかけてあげていた。


結心は10時半頃にお昼寝して、翔斗はDSをしていた。

お昼ご飯は翔斗と一緒に焼きそばを作った

結心も起きたらお昼ご飯。

今日はプールだが、早めに出発してDVDを借りに行った


翔斗はクレヨンしんちゃん、結心はアンパンマンのDVDを選んだ。

今日は進級チェックの日

8級(平泳ぎ板キック25m)

板キックで25m完泳できる
キックと呼吸のタイミングがよい
推進力のあるキックが出来る

合格

3回目でやっと合格出来た
翔斗は嬉しそうだった。

家に帰ったらたくちゃんたちが来ていた。
翔斗も結心もうたちゃんにべったり

結心はすっかりたくちゃんと仲良しになり、2人でアンパンマンのぬいぐるみで遊んでいた

今日はママはお出かけする。
銀行時代に一緒に働いていたおばさま2人と食事会。
親子ほど年の離れたおばさまだけど、もう20年近いお付き合い。
久しぶりに会うので楽しみだ

18時過ぎにママは家を出た。
結心はたくちゃんと遊んでいてママが出かけたことに気付いていなかった。

ママが帰ると翔斗も結心も和室でぐっすり寝ていた
結心はじぃじが抱っこして寝かせたらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。