♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

終業式

2014年07月25日 | ママ担当



ママが起きて下に行ったら翔斗を起こした。
朝ご飯を食べて学校に行く準備

学校に忘れ物をしないようによーく言い聞かせた。
家を出るときにもしつこくママに言われて翔斗は学校へ行った

9時頃にばぁばと買い物に行った
結心はおやつを買ってもらってご機嫌


翔斗が帰る頃に合わせて帰宅

家に向かって歩いている翔斗を発見。
友達とゴミステーションのゴミ入れのドアを開けていたのでママに怒られた

結心は車の中で寝ていたけど、家に入ったときにうっすら目が開き、じぃじが見えたので起きてしまった。

翔斗は学校に忘れ物をしないで帰ってきた

お昼ご飯を食べたらばぁばと4人でお出かけ
今度はイオンへ行った。

買い物したあと休憩。
翔斗はシェイク、結心はソフトクリーム。


ゲームセンターで太鼓の達人をした。
優しい翔斗は曲は結心の好きなさんぽとアンパンマンの曲を選んでくれた。



帰ったら結心はお昼寝

翔斗は向かえのさきちゃんの弟と遊んでいた。

帰ってきたら汗で体がベタベタなので翔斗は先にシャワーを浴びた。

夜ご飯はギョウザ。
翔斗はいっぱい食べていた。

食べたら結心はじぃじとお風呂。

翔斗はさきちゃんたちと花火をしていた。
花火が終わったら寝る準備。

2人とも21時頃に寝た。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。