♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

クリスマスツリー

2013年12月01日 | ママ担当



結心は7時半過ぎに起きた。
下に行くと翔斗もちょうど起きたところだった。

朝ご飯を食べたら翔斗の部屋を片付けた
今日はクリスマスツリーを出す

片付けが終わったら結心はお昼寝
翔斗はテレビを見ていた

12時過ぎにお出かけ
イオンに行った。
まずマックで昼ご飯
ハッピーセットでマリオのおもちゃをもらった。


結心はひたすらポテト
他のものは要らないと首を横に振ってポテトを食べまくっていた。

最後に少しだけ唐揚げを食べた

食べたらイオンの中のゲームセンターで遊んだ。
翔斗はマリオカートをやっていた。


イオンのあとスポーツ用品店に翔斗の水中メガネを買いに行った。
雪玉を簡単に作れるやつをT君が持っていて翔斗も欲しがるのでそれも買った。

家に帰ったら昨日の残りのケーキを食べた。

結心は毎日おもちゃのチラシを見ている。


翔斗とパパはコロの散歩へ
さっき買った雪玉を作るのを持って翔斗は行った。

結心はお昼寝

翔斗が帰ってきたらクリスマスツリーを飾った
翔斗が1人で飾ってくれた。


結心も起きたらクリスマスツリーを見に行った。
かなり興味津々。


夜ご飯の前に結心はブドウを食べた。



夜ご飯はお赤飯と春巻き
翔斗も結心もいっぱい食べた。

お風呂に入ったあと結心を寝かせた。

結心が寝たらマリオカートをした

翔斗は21時に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。