♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

隼ちゃん誕生会

2013年11月30日 | ママ担当



結心は6時半過ぎに起きた。
ママと下へ・・・

朝ご飯は結心はパンをおかわりして食べ、べこもちも食べた
べこもちは喉を詰まらせたら困るので小さくちぎった。
結心はべこもちをすごく気に入って食べていた。
結心もママと同じで、もち好きだな

翔斗も起きたら朝ご飯

仲良く2人で歯磨き


朝ご飯を食べたらおさるのジョージを見ていた

はなかっぱを見終わったら結心はお昼寝
翔斗は来週の金曜日にまた50問テストがあるので漢字の勉強

T君が来て翔斗は外遊びの準備をして遊びに行った
またかまくらを作るらしい。

結心は起きたらじぃじとべこもちを食べていた。
じぃじがちぎるのが追い付かないほど結心は食べていた。


今日は隼ちゃんの誕生日なのでみんな集まって誕生会をする。
昼頃にりょっぺおじちゃん一家がやって来た。
結心はりょっぺおじちゃんが部屋に入ってきた途端に大号泣
見なきゃいいのに見てしまって大号泣
ママにしがみついて離れない

お昼ご飯もママにべったりくっついて食べた。
翔斗も帰ってきたらお昼ご飯

午後からおもちゃ屋さんに買い物に行った
目的は隼ちゃんの誕生日プレゼントだが、翔斗と結心のクリスマスプレゼントの下見もした
翔斗はラジコンが欲しいらしい。
結心は何にしようか迷い中

家に帰ったらりょっぺおじちゃんはコロの散歩に行ったので結心は活動し始めた。
おままごとをして遊んでいた。


少ししたらたくちゃんとレイラちゃんがやって来た。
また結心は大号泣
たくちゃんだけじゃなくレイラちゃんを見ても大号泣
ずっと泣いてるので結心はじぃじの部屋でじぃじと引きこもり

身内に人見知りするのはやめて欲しいなぁ

夜ご飯は隼ちゃんのリクエストでケンタッキーと春巻き。

春巻きをワンタンの皮で作ってみたらすごくおいしかった。
20個作ったワンタン春巻きはあっという間に売り切れた。

結心も2個食べた。

ばぁばはフライドポテトも作ってくれた。


結心はフライドポテトが出てくるとそればっかり食べていた

結心はようやくおじちゃん2人にも慣れたようで、同じ部屋にいるのはなんとか大丈夫になった
でも近づいたり、触られたりすると半べそ

夜ご飯を食べたら翔斗と隼ちゃんは翔斗の部屋でレールで遊んでいた。

結心だけじぃじとお風呂。

ケーキはホール1つじゃ足りないので、チョコのロールケーキもあった
結心はママのイチゴを食べ、スポンジも食べた。
卵白を食べる訓練をしてるのでスポンジを少し食べてもアレルギーの症状は出なかった

クリスマスケーキはアレルギー用のケーキじゃなくても大丈夫っぽい。

結心は21時にベッドへ・・・
ミルクを飲み終わったらすぐに寝た

みんなが帰ったら翔斗もすぐに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。