♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

発熱

2007年11月28日 | ママ担当



翔斗は8時過ぎにママが起こすまでぐっすり寝ていた
朝ご飯を食べてるときイスから落ちたが、翔斗は 『カタツムリみたい』 と喜んでいた


保育園に行く時間までは汽車のDVDを見ていた

今日も翔斗は窓からお見送りをしてくれたが、今日は泣いていなかった

16時に保育園から電話が・・・
翔斗の38.5℃あるそうだ
ちょうど仕事が終わったとこだったのでママは急いで向かったが、街中が渋滞
ばぁばに電話すると買い物が終わり帰るところだと言うので、ばぁばに迎えに行ってもらった

今日の連絡ノート
『昨日、注意を受けたことを翔斗くんはきちんと理解が出来たようで、今日は押したりという行動はありませんでしたよ。
あいらちゃんやみさとちゃんのような小さいお友達が気になるようで、常に隣にいた翔斗くんでした。』

ママが実家に着くと翔斗は元気でテレビを見ていた。
熱を計ると37.9℃
ばぁばが蒸しパンを作ってくれたのだが、翔斗は 『かいちゃんおっきいのがいい』 と言って一番大きい蒸しパンを食べていた


熱と蒸しパンを2つ食べたのもあり、夜ご飯はいつもより少なめ
でもとても元気で夜ご飯を食べた後はママと遊んでいた
ママが泣きまねをするとママの背中をポンポン叩きながら、『だいじょぶだよ~ だいじょぶだよ~ 泣かないよ~』 と言った。
保育園でも小さい子が泣いたらやってあげているのだろうか?
でも泣いた原因は翔斗だろうけど・・・

今日は20時半前に出発
翔斗は車の中で 『あわてんぼうのサンタクロース』 を熱唱
どうやらサンタクロースが煙突から落っこちる2番が好きらしい。

家に着きベッドに行くとすぐに寝てしまった
寝る前の熱は37.7℃。
このまま上がらなければいいんだけどなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。