♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

暑いぃ

2012年08月21日 | ママ担当



ママが起きたとき翔斗はまだ寝ていた

起こして朝ご飯
朝ご飯は昨日おつかいに行って翔斗が買ってきたパンを食べた。

食べたあと着替えもしないでじぃじの部屋に行ってテレビを見てたのでママに怒られた

学校に行く準備が終わったら漢字のテストの練習をした。
今日は 『おおぜき2』 のテストだ。

T君が来たら学校へ
ランドセルが重くて文句を言いながら行った。

結心はママの上に座っていたら踏ん張ってウンチをした
結心を座布団に寝かせてオムツを取り替える準備をしてたらママのスカートにウンチがついているのに気が付いた

よく見ると結心の服にも座布団にもウンチがついている

ママは若干パニクっていたのだが、結心はご機嫌に笑っていた

車庫にばぁばがいたので結心を着替えさせたら連れて行った。
ママも着替えて、汚れたものを洗濯して車庫に行ったら結心はベビーカーから足を出してガラ悪く寝ていた


結心が寝てる間にママはお昼ご飯。

起きたらメリーを見て声をいっぱい出してご機嫌だった。


翔斗が15時をだいぶ過ぎても帰ってこないので外へ。
するとあやちゃんと隼ちゃんが来た。

翔斗もそのあと10分後ぐらいに帰宅

今日は8月に入って初めての真夏日
最高気温は32.9度もあったらしい
翔斗は暑くてへとへとになって帰ってきた

すぐに家の中に入り、暑いので4人でかき氷を食べた。

宿題が出てたので宿題をやった。

やり終わったら30分ぐらいWiiをしていた。

じぃじが帰ってきてシャワーを浴びにお風呂に行ったらすぐに隼ちゃんもお風呂へ・・・

翔斗もそのあとすぐにお風呂へ

シャワーを浴びたらすっきりしたようだ。

みんなでコロと結心のお散歩。
隼ちゃんがベビーカーを押したがるので押してもらった。

まずばぁばの畑に行ってミニトマトの収穫。


途中、公園にも寄ってブランコやシーソーで遊んだ。

帰ったらじぃじの部屋で2人はテレビを見ていた

夜ご飯は隼ちゃんのリクエストでギョウザ。

ママが結心を寝かせるときに翔斗に 『パジャマに着替えて寝る準備をしておきなさい』 と言った。
でも翔斗はママの言われたことを何一つせず、じぃじの部屋でテレビを見ていた。

ママ爆発

がっつり怒ってやった

やることもやらないでじぃじの部屋でテレビを見るのが1番ムカつく

翔斗は号泣

ここでいつものようにばぁばが登場。
ばぁばに 『ママに言われたことやらないアンタが悪いんだよ』 と優しく説教された。

そのあとすぐにもう1回シャワーを浴びて、寝る準備をしてばぁばと寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。