♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

くーたぁ&ちょっきぃ

2014年03月24日 | ママ担当



結心は夜中咳き込んで起きることが無くなってぐっすり寝ている

翔斗も結心も7時ちょっと前に起きた。

2人で朝ご飯

食べたら学校に行く準備。

結心は 『いーらっしゃーい』 と言って翔斗をお見送り

ママがおもちを食べ始めると、さっきたっぷり朝ご飯を食べたくせに結心はママのところにやってきて、おもちを食べる気満々
やわらかいところはほとんど食べられた。

今日はこないだばぁばが買ってくれたドキンちゃんの靴下を履いた。
結心はドキンちゃんを見たくてズボンをまくり上げていた。


テレビを見て9時過ぎにお昼寝

起きたら昼ご飯

天気がいいので外へ・・・

ママが雪玉を作るとことごとく地面に投げつけられた


15時半ちょっと前に翔斗が帰宅
ズボンがべちゃべちゃなのですぐに着替え

着替えたらすぐに遊びに行った

翔斗がお道具箱を持って帰ってきた。
結心はクーピーでお絵かき。


17時半ちょっと前に帰ってきた。

シフォンケーキを食べた。


夜ご飯を食べたらじぃじとお風呂。
服を脱ぐときちょっと泣いたけど、お風呂場に連れて行くとすぐに泣き止んだ

寝る時間まで翔斗はDSをしていて、結心はじぃじの部屋でテレビを見ていた。


結心は20時半にベッドへ・・・
結心は靴下のことを 『くーたぁ』 と言うようになり、ちょっきのことを 『ちょっきぃ』 と言うようになった。

ベッドに行ったら結心は『くーたぁ』 と言ってママに靴下を脱がすように訴え、そのあと 『ちょっきぃ』 と言ってちょっきを触りながら脱がせるように訴える。

靴下とちょっきを置く場所は決まってるので違う場所に置くと結心に 『ちぎゃーう』 と言われて怒られる。
 
結心はすぐに寝た
翔斗はばぁばに添い寝してもらって寝ていた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。