♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

終了式

2014年03月25日 | ママ担当



ママが寝ようとしたとき結心は 『バイキンマーン』 と寝言を言っていた
初めての寝言は 『バイキンマーン』 だった。
夢でもアンパンマンを見ているらしい

結心は夜中起きていて、『ねんねしなさい』 とママが何度言っても寝なかった
豆電球を消して真っ暗にすると寝たようだ。

結心はママが起きたときに一緒に起きて、翔斗は7時ちょっと前に起こした。
朝ご飯を食べたら学校に行く準備

T君が来たら学校へ

結心はテレビを見ていた。

9時半頃にばぁばと買い物に行った

結心はスーパーでママに抱っこされてたら寝てしまった

今日は終了式なので翔斗は12時過ぎに帰宅
学校に忘れ物はしてこなかった

通知表をもらってきた。
算数と理科は全項目が 『たいへんよい』 だった
『もう少し』 は1つも無かった

前期に比べると 『たいへんよい』 の数が1.5倍だったのでとても褒められた

担任からには・・・

話を聞く力や読んで理解する力は十分身についていることや算数と理科の理解力や応用力が身についていることが褒めてあった。

とりかかりの遅さや最後までやり遂げないことを指導したと書いてあり、休み時間と授業時間の切り替えを素早くするようにと書いてあった。

お昼ご飯を食べてあとケーキを食べた。


食べたらDSをしていた。

今日は隼ちゃんが遊びに来るので翔斗は 『隼ちゃん、まだかなぁ』 と言ってずっと待ちわびていた。

隼ちゃんが来たら、お絵かきをしたり、かくれんぼをしたり、レールで遊んでいた。

結心も仲間に入れてもらって楽しそうに3人で遊んでいた。


夜ご飯を食べたらすぐに2階に行ってレールで遊んでいた。

隼ちゃんが帰るギリギリまで2人で遊んでいた。

隼ちゃんが帰ったらじぃじとお風呂。

結心はお風呂から上がったらすぐ寝る気になり、おしゃぶりをした。
髪を乾かして歯磨きをしたらベッドへ・・・

すぐに目をつぶって寝てしまった

翔斗はテレビを見ていて21時頃に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。