♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

足りないねぇ

2010年10月25日 | ママ担当



翔斗とパパをいつもの時間に起こした。
すぐに起きて着替え。
昨日ばぁばに買ってもらったゴセイジャーの服を着た。

朝ご飯はばぁば特製の蒸しパンと翔斗の好きなハムだった

準備が出来たらゴロゴロしながらテレビ鑑賞

雨が降っていたのでコロの散歩はママ1人で行った。

外に出たら雪虫がいっぱいいて翔斗は大興奮。

保育園に着いたらすぐに部屋の中へ

迎えに行くと翔斗はけんちゃんとカプラで遊んでいた。
ママに気付くと今日はすんなり部屋から出てきてくれた
本を借りて帰宅

帰りの車の中では翔斗はディズニーランドの思い出話をしていた

カバンを片付けたら保育園から借りてきた本を読んでいた


夜ご飯はラーメン
『ラーメンは1玉茹でる?』 と聞くと 『茹でる』 と言うので普通に1人前を用意。
ラーメン丼と小皿に取り分けたラーメンを指差し、『これとこれで一つ?足りないねぇ・・・ 足りない足りない』 とブツブツ。
そして1人前を完食
そのあとばぁばが剥いてくれた栗をドカ食い
お風呂上がりにはシフォンケーキを食べた

食べたらじぃじの部屋で遊んでいた

20時半過ぎにベッドへ・・・
イチャイチャしてから寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。