♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

落書き

2011年06月27日 | ママ担当



翔斗は下の和室で寝ていた
ばぁばによると夜中0時45分頃、翔斗が居間にいて 『どっちにしよっかなぁ』 と言って2階のベッドで寝るか、ばぁばと和室で寝るか悩んでいたらしい
夜中に翔斗のそんな姿を見て、さぞかしばぁばは驚いただろう

準備が出来たら外へ・・・



いつもの時間にT君がやって来たが、ものすごく怒っている。
『かいと、土曜日うちに来たしょ?』 と言う

事情を聞くとT君の家の玄関フードの床に星の落書きがしてあるらしい。

確か翔斗は土曜日にさきちゃんと一緒にT君の家に行っていた。

ママは嫌な予感がしてきた・・・

翔斗に聞くと、得意の 『わからない』 が始まった
しまいには近所の違う男の子がやったんじゃないと言い出した。

ママは翔斗の顔を見てて直感的に翔斗がやったと察したので、2人と一緒にT君の家の玄関を見に行った。

玄関フードに置いてあった黄色いペンで10センチぐらいの星が3つ、玄関フードのガラスにも四角が1つ書いてあった。

翔斗にもう一度問いただすと 『書いちゃった』 と認めた

書いちゃったじゃねぇよ

とママは一瞬にしてイラッと来た

ひとんちに落書きするなんて何を考えてるんだ

とりあえず翔斗にT君に謝らせた。
T君はすぐに翔斗を許してくれた

学校に遅刻しそうなので途中のコンビニまで送った

朝から衝撃の事件でママは精神的にやられた
怒りすぎて頭痛もひどい

ママが帰ると翔斗はT君とうちでWiiを楽しそうにやっていた。

T君が帰るときにママと翔斗も一緒に行って、T君のママに謝った

こうやって翔斗の不始末でママはあと何度謝ればいいんだろう

T君のママも 『なんも全然いいんだよ』 と翔斗に言ってくれた。

ホントにスミマセン。

T君と翔斗はT君の家の前でずっと自転車に乗って遊んでいた。
急な坂で翔斗が転倒し、大号泣

18時半になったので家に帰った

夜ご飯を食べたらじぃじとお風呂。

寝る前に本を読んだ

20時半頃に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。