♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

焼き肉&花火

2016年07月10日 | ママ担当



結心は7時半頃に起きた。
翔斗も起きていたので朝ご飯

結心はアンパンマンの顔のパンを食べてご機嫌


翔斗は水曜日から修学旅行なので荷物の準備
とりあえず自分で出来るところまで準備してもらった。

結心はテレビを見たり、翔斗の邪魔をしたり、コロと遊んでいた

お昼ご飯を食べたらお出かけ
まず選挙に行った。

そのあとイオンへ・・・
翔斗の修学旅行のおやつを買った。

赤ちゃんが産まれたお友達がいるのでプレゼントも買った

買い物が終わったらソフトクリームを食べた。
一気に食べて頭が痛くなったらしい




食べたあと翔斗はゲームセンターでメダルゲーム。

結心はおもちゃ売り場でおままごとをして遊んでいた。


家に帰ったらたくちゃん一家が来ていた。
翔斗と結心はすぐにうたちゃんと遊んでいた。

昨日の仕事終わりから釣りに行っていたパパも帰ってきた。

もうすぐじぃじの誕生日なのでたくちゃん一家がちょっとお高い肉を買ってきてくれたので外で焼き肉


とってもおいしかった

暗くなったら子供たちは花火。


花火が終わったら結心はじぃじとお風呂。

翔斗はそのあとお風呂。

うたちゃんが帰ったら寝る準備。

21時頃に結心は寝た

翔斗は22時ちょっと前に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。