♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

買い物&公園

2016年07月09日 | ママ担当



ママは6時に起きてパパのお弁当作り

ママがいないことに気付いてまた結心は泣いていた
パパが面倒をみてくれていた

パパのお弁当が完成したらママは二度寝
結心はママより先に起きて下へ

8時ちょっと前にママは起こされた。

翔斗も起こして朝ご飯

テレビを見終わったら翔斗は自主学習

結心はウロウロと歩き回っていた

お昼ご飯を食べたら近所の公園に遊びに行った。


公園で遊んだあとミニトマトの収穫。



パラパラと雨が降ってきたので帰宅
翔斗は体がべたべたなのでシャワーを浴びた。

ダラダラとテレビを見ていたが買い物に行こうと突然思い立ち、買い物に行くことにした。

向かってる途中で結心は寝てしまった


翔斗に車の中にいてもらって、ママは1人でお買い物。

結心が起きたら一緒に買い物。

買い物のあと公園に行った
翔斗が長い滑り台を滑っているのを見ると・・・


結心も滑りたがって何度も滑っていた。
少し前までは怖がって滑らなかったのにな・・・









たっぴり遊んで、17時半頃に帰宅

近所のおばさんの孫が遊びに来ていたので一緒に遊んだ。

18時過ぎに家に帰って夜ご飯
夜ご飯はギョウザだったが、結心は10個食べて翔斗は17個も食べた

お風呂に入ったあと翔斗は勉強

結心はじぃじの部屋でテレビを見ていた

結心は20時半頃にベッドへ・・・
結心はなかなか寝なくてママも寝ちゃっていた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。