♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

発熱!?

2010年04月15日 | ママ担当



パパと翔斗を7時15分頃に起こした。
翔斗はすぐに起きてきたが、パパは二度寝しててママに怒られた

朝ご飯はタラコご飯を食べた
ご飯を食べながらパパに行ってらっしゃい

歯磨きが終わったらテレビを見ていた
おかあさんといっしょの体操を踊ったり、うーたんと一緒にいないいないばぁを見ていた。


寒いのでコロの散歩はママ1人で行った

時間になったら保育園へ・・・

おまじないをかけてから部屋の中へ

16時半過ぎに保育園から電話が来た
翔斗が昼頃お腹が痛いと言って、ウンチを2回して、給食はあまり食べなかったらしい
熱も37.6度あるんだけど、いつも通り元気に遊んでますとの事。

ママはまだ会社にいたので急いで保育園へ向かった

翔斗はいつも通りカプラで遊んでいた。
首を触ると少し熱い
でもとっても元気
急いで帰る準備をして帰宅

帰って熱を計ると36.8度
いつも通りマシンガントークは炸裂だし、食欲も旺盛

今日は大好物のカボチャグラタンだったのでいっぱい食べていた

念のため今日はお風呂に入れるのは止めた。
先に入ったじぃじに 『今日ね、ボクね、機嫌悪いから入らないから』 と言っていた。
それを言うなら 『調子悪いから』 か 『具合が悪いから』 だろう
機嫌の良し悪しで風呂に入るか入らないかを決められては困る



20時半にはベッドへ・・・
『おかぁちゃん大好きぃぃぃ』 と翔斗は言ってくれ、イチャイチャしてから寝た

熱は無いようだ
このまま上がらなければいいんだけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。