♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

空を飛ぶもの

2010年04月16日 | ママ担当


昨日寝るときに 『早く起きないとカボチャグラタン食べちゃうからね』 とママに言われたからか、翔斗は起こさなくても7時過ぎに起きてきた。
着替えて朝ご飯

昨日、朝ご飯のために・・・と残しておいたカボチャグラタンを食べた。

食べ終わったらテレビを見ていた

熱は36.3度
昨日の発熱は何だったのか

今日も寒いのでコロの散歩はママ1人で行った。

時間になったら保育園へ・・・
翔斗は行く途中、ヘリコプターが飛んでいるのを発見
すると 『空を飛ぶものは・・・』 と翔斗は考え出した。
『ロケットに、飛行機に、ヘリコプターに、風船に、宇宙飛行士に、鳥に、紙飛行機に、虫に』 といっぱい翔斗は言っていた

保育園に着いたらすぐに部屋の中へ

今日ママは18時まで残業が決定していたのでお迎えはばぁばにお願いした

ママが18時半頃に帰ると翔斗はまだ夜ご飯を食べていた。
『まだ食べてたの?』 と聞くと 『だってぇ、おかぁちゃんのことが心配でぇ・・・』 と言った。
夜ご飯を食べ始める前はじぃじの部屋でコロと2人でママが帰ってくるのを窓から外を眺めて待っていたらしい。
カワイイやつだ

ママと一緒にご飯を食べて、食べ終わったらじぃじとお風呂。

お風呂のあとはお絵かきをした。


かにの絵を描いて、『かに』 と字を書き、名前も書いた

下に名前を書いたら名字がでか過ぎて横一列にフルネームを書けなくなり、名前を下から上に書いていた

21時頃にベッドへ・・・
本を読んですぐに寝た

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。