♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

あ~しょぼ~

2014年07月21日 | ママ担当



ママが下に行ったら翔斗もちょうど起きたところだった。

朝ご飯の準備をしていたら結心も起きた。

朝ご飯は翔斗がホットケーキを作ってくれた
結心は 『おーいしぃ』 と言って食べていた


今日はパパは仕事なので2人で見送っていた

翔斗は明日の学校の準備をしたら外へ・・・
ばぁばがジャガイモを量るのをお手伝いしていた。

結心はテレビを見ていた

テレビを見たあと結心はお昼寝
1時間ぐらいしか寝ていなかった

起きたらお昼ご飯

食べたらじぃじの部屋と居間を結心は行ったり来たりしていた。
じぃじの部屋に行くときには 『じぃじ、あ~しょぼ~』 と言いながら階段を上っていた
『遊ぼう』 が言えるようになったようだ

翔斗はテレビを見たり、DSをしていた。

15時になったら車からキャンプの荷物を降ろした。
翔斗が手伝ってくれた。
車と家とを何往復もして頑張ってくれた
おかげで早く片付けが終わった。

ご褒美に公園に遊びに行くことにした

遊具でたっぷり遊んだ。




翔斗のマネして結心も上ってるつもり。



うまくバランスを取っている



滑り台を結心は気に入って何度も滑った。








1時間ちょっと遊んで帰宅

ばぁばの畑に行ってミニトマトの収穫。
2人ともその場で食べた。


トマトがあまり好きではない翔斗でもばぁばのミニトマトは食べれる。


夜ご飯はお好み焼き

結心は1枚食べてしまった

お好み焼きはとってもおいしかった
週1、お好み焼きでもいいかも

結心はお風呂に入るときは泣きながら入ったが、出てきたときは超笑顔だった

パジャマを着たらおしゃぶりをして寝る気なので寝る準備。

昼寝の時間が少なかったのですぐに寝た

結心と一緒にママも寝てしまった

22時頃に起きて翔斗を見に行くと翔斗はぐっすり寝ていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。