♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

プール&積丹

2011年06月25日 | ママ担当



翔斗は8時過ぎに2階にやって来た
もう朝ご飯はばぁばと一緒に食べたようだ。

ママもすぐに朝ご飯を食べて出かける準備

パパも起こして10時には出発
スーパーで買い物をしたあとイオンへ・・・

翔斗には水着と鉛筆削りと鉛筆を買った。
あと来月がレイラちゃんのお誕生日なのでプレゼントも買った

買い物が終わったら一度帰宅

お昼ご飯はホットプレートで焼きそばを作って食べた
この後プールなのに翔斗は結構な量を食べた

13時頃に出発してプールへ・・・


先週も先々週も土曜日のプールを休んでいて、さらにその前もパパは仕事だったので、パパが翔斗の泳ぎを見るのは1ヶ月ぶり。
翔斗がすごく上達しているのでパパは驚いていた
あと翔斗がとても真面目にやっているのにも 『いつもの翔斗らしくない』 とさらに驚いていた

プールから帰ったら翔斗はさきちゃんと遊んでいた
ママは夜ご飯のハンバーグの準備
今日の夜に出発して積丹に行くのでパパはその準備。
それぞれ忙しくしていた

夕方パパはキックボードで近くのスーパーに買い物がてらコロのお散歩
翔斗とさきちゃんも自転車でついて行っていた

夜ご飯のハンバーグは翔斗は3つも食べた

19時過ぎに出発

2列目、3列目はフラットにして寝る準備万端で出発。
ガソリンを入れてからパン屋さんへ・・・


パン屋さんに向かっている途中、翔斗は 『なんでさぁ、みんなこの地球に生まれてきたんだろう?』 とママに聞いてきた。

う~ん・・・

その辺についてはこないだ翔斗が熱く語っていたと思うんですけどね・・・

なんでかママと考えてるうちにパン屋さんに到着。
パンのことで頭がいっぱいで、なんでみんなこの地球に生まれてきたのかはどうでもよくなったようだ

釣り具やさんでもお買い物をして積丹へ・・・

ママと翔斗は後ろで寝転がりながら
翔斗に昔話を聞かせていると翔斗は21時ちょっと前に寝てしまった

ママも寝転がりながら携帯をいじっているうちに気付けば寝ていた

積丹の美国港に着いたときにママは起きたが、寒いので外に出てパパと一緒に釣りをする気にはならなかった。

パパは1人で釣りをしていてカレイを2匹釣ったらしい
ママはずっと翔斗と一緒に寝ていた

去年も6月の最後の週に積丹に行って車中泊し、次の日の積丹の味覚祭りを楽しんだ。

今年もママの目的はこの積丹の味覚祭り

明日の祭りが楽しみだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。