♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

水ぼうそう

2016年11月04日 | ママ担当



7時ちょっと前に翔斗を起こした。
翔斗は朝ご飯にそぼろご飯を2杯食べた

翔斗がパパを起こしに行ったときに結心は起きてパパと一緒に下に来た。

結心も朝ご飯はそぼろご飯
食べたら幼稚園に行く準備。

準備が出来たら外へ・・・
ばぁばの車が凍りついていて結心は触って喜んでいた


結心より先に翔斗が帰ってきた
ゲームを持ってすぐに遊びに行った

翔斗を外で見送ってすぐ結心のバスが到着

今日はKくんは幼稚園に来たらしい
『一緒に遊んだぁ』 と嬉しそうだった。

寒いのでコロの散歩はママ1人で行った。
結心はじぃじとお留守番


じぃじの部屋でテレビを見ていた

翔斗は17時に帰ってきた
結心と一緒にテレビを見ていた

17時半頃に結心は眠そうな顔して下に来た
寝ると言うので床暖に寝転がってお昼寝

ママが夜ご飯を食べ終わった頃に結心は起きた。
耳が赤くてぼーっとしてるで熱を測ったら38.8度

少し夜ご飯を食べて熱冷ましの薬を飲んだ。

お風呂には入らずにじぃじの部屋でテレビを見ていた
ママはその隙にお風呂

ママがお風呂から上がったときに結心がママのところに来た。
結心の顔にブツブツが出てる。

そういえばちょっと前に幼稚園で水ぼうそうが流行ってるって手紙が来ていた
もしや?と思い、結心の背中を見たら背中にブツブツがいっぱい
水ぼうそうだ
幼稚園で移ってきたようだ

熱も水ぼうそうのせいだったんだ

予防接種をしてるから軽いようで痒がる様子はない
明日病院に連れて行こう。

翔斗はクレヨンしんちゃんを見終わったらチャレンジをやって、そのあとお風呂。

21時からトトロがテレビでやっていた
前に録画したので何度も見てるし、いつでも見れるけど見たいと言うのでトトロを見た

リンゴを食べながら・・・


トトロが終わったら寝る準備。



結心はすぐに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。