♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

ピーザラ ピーザラ

2016年11月03日 | ママ担当



パパのお弁当を作り終わって二度寝しようとしたら結心が起きた
寒いのでしばらくベッドの中で遊んでいた。

下に行ったら翔斗はもう起きていて朝ご飯も食べ終わっていた。

ママと結心も朝ご飯

結心は朝ご飯を食べたあとコロと遊んだり、じぃじの部屋でぬりえをしていた。


翔斗はチャレンジをやった
英語はママのスマホで発音を聞きながらやっていた。

勉強が終わったらじぃじの部屋へ
結心にぬりえをやらされていた

ちびまるこをじぃじの部屋で見たようで、結心はご機嫌に歌い出した

『ピーザラ ピーザラ パッパパラパ
 ピーザラ ピーザラ おそらポンポコリン
 ピーザラ ピーザラ おーなかがへったよー』

だいぶ、歌詞が違うね・・・
ピーヒャラって言いづらいのかな??

お昼ご飯を食べたらママのスマホでゲーム。
妖怪ウォッチぷにぷにが翔斗のお気に入り。


ゲームが終わったら2人で崖の上のポニョを見ていた

コロの散歩はママ1人で行った。

ダイエットのために翔斗とスマホで運動のアプリを見つけて運動
結心も見よう見まねで一緒にやっていた

夜ご飯を食べてる途中から結心は眠そう
食べ終わったら寝る準備。

ベッドに寝転がったらすぐに寝た

翔斗はじぃじとお風呂に入ったあとチャレンジをやっていた

ママがそぼろを作り翔斗に味見を頼んだら、昨日のビーフシチューみたいに白米をお皿に盛ってやってきた
明日の朝ご飯はそぼろご飯に決定

明日の学校の準備も終わったらママのスマホでゲーム。

22時過ぎに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。