♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

デート

2008年08月06日 | ママ担当


翔斗は7時半に起きた。
今日もおしっこをしていなかった
パパが寝坊したので今日はパパと電話で話せなかった

朝ご飯を食べたらテレビを見ていて、ばぁばが外へ行くと一緒に外へ・・・
枝豆の袋詰めをお手伝いしていた。


保育園へ行こうとすると泣かなかったがものすごく落ち込んでいる
『アンパンマンのとこ寄ってから行くから』 と言うと笑顔になり、車に乗り込んだ
公園に着いたら一人で車から降り、アンパンマンたちみんなの頭を撫でて車に戻ってきた。
それからは笑顔で保育園に行ってくれた

迎えに行くと翔斗は珍しく滑り台で遊んでいた。
すぐに帰って外遊び。


しばらくすると向かえのさきちゃんが外に出てきた
2人は一緒にチョークでお絵かきをして遊び始め、2人で話しながら楽しそうに遊んでいた

2人はいきなり走り出し、公園へ
ママとさきちゃんばぁばは焦って追いかけた
公園ではブランコやシーソーで遊び、松ぼっくりを拾って砂場に埋めたりしていた。

家の前に戻ってきてもなかなか帰ろうとしない2人
19時近くなったのでさきちゃんばぁばが無理矢理抱っこして連れて帰ると、さきちゃんは激怒していた。

夜ご飯を食べたらじぃじとお風呂
お風呂の中では 『あ~あぁぁぁ~ あああああ~ぁ』 と北の国からの歌を熱唱していた

20時半過ぎに寝る準備開始。
本を読みおわってもなかなか寝なくて、ママの方が先に寝ていた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。