♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

2人ともお休み

2016年11月01日 | ママ担当



今日は翔斗は開校記念日でお休み。
結心は12日の土曜日が参観日で、その振替で今日がお休み。
なんで土曜参観の前に振替休日なんだ?と思ったが、今日は幼稚園の来春入園の願書提出の日。
だから今日が振替休日なんだと思う。

結心はパパが起きたときに起きて朝ご飯
翔斗も8時ちょっと前に起きて朝ご飯

朝ご飯を食べたあとテレビを見ながら出かける準備。

11時頃に出発
まず要らない冬物を売りに行った。

売ったお金でお昼ご飯
2人のリクエストでハンバーガーを食べに行った


食べたら2人が行きたがった室内で遊べるところに行った

2人で対戦したり・・・


結心は翔斗を無理矢理乗り物に乗せたり・・・





2人で真剣に銃撃戦のゲームをしたり・・・



楽しそうに遊んでいた。







結心はドレスが着れて嬉しそう。



ドレス姿でバイクに乗る・・・



3時間ちょっとたっぷり遊んだ。

2人ともまだ遊びたがったが16時ちょっと前に出た。

パン屋さんに寄ってパンを買ってから帰宅

ママはコロの散歩。
翔斗と結心はブロックで遊んでいた。

夜ご飯までじぃじの部屋でテレビを見ていた

夜ご飯のあとは結心はじぃじとお風呂。
翔斗はチャレンジをやっていた

翔斗も勉強が終わったらお風呂。

お風呂のあと結心はぬりえをしていた。

結心は20時過ぎに寝た
今日はたっぷり遊んで疲れたのかすぐに寝た。

翔斗は21時半過ぎに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。