♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

ハロウィンパーピー

2016年10月31日 | ママ担当



翔斗を7時に起こした。
翔斗の朝ご飯を準備していたら結心も起きてきた。
珍しく早起きだ

結心も朝ご飯

こないだばぁばが買ってくれたフリフリのスカートとプリキュアの靴下を履いた
『Kくんかわいいって言ってくれるかなぁ』 とニヤニヤ
腰をフリフリしてスカートを広げて喜んでいた

いつもより30分早く起きたので準備も30分早く終了
コロと遊んだりテレビを見ていた

結心は15時ちょっと前に帰ってきた
今日はKくんはお休みだったらしい

『今日ねー 幼稚園でねー ハロウィンパーピーした』 と教えてくれた
歌って踊って最後におやつをもらって食べたらしい。
ママにも歌と踊りを披露してくれた。

フリフリのスカートはまたすぐ幼稚園に履いて行きたいのでお着替え。
昨日作ったクッキーを食べた。


翔斗は15時半過ぎに帰ってきた

ママがコロの散歩に行ってる間、2人で遊んで待っていた。

ママが戻ったら翔斗は自主学習
結心はママとブロックで遊んでいた。


夜ご飯を食べたら結心はじぃじとお風呂。
翔斗は自主学習の続きとチャレンジ

お風呂に入ったあとはママのスマホでゲームをしていた。

結心は21時過ぎに寝て、翔斗は22時過ぎに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。