♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

☆祝!!! 4歳☆

2009年03月19日 | ママ担当


翔斗は7時過ぎに鳴った大音量のパパの携帯のアラームで飛び起きた。
夜中にママの布団に来るかなぁ・・・とママは期待していたが、朝起きてもママは1人で寝ていた

パパとママに 『お誕生日おめでとう』 と言われると嬉しそうにニッコリ
今日は翔斗の4歳の誕生日

居間に行くとじぃじとばぁばも 『お誕生日おめでとう』 と言ってくれたようだ。

パパと一緒に朝ご飯
ママはパパを地下鉄の駅まで送りに行った
帰ってくると翔斗は積み木で遊んでいた。

ママは急いで準備


保育園に着いたらすぐに部屋の中へ・・・

迎えに行くと翔斗はすぐに出てきた。
昨日は久しぶりにおしっこを失敗していなかったのだが、今日はまた失敗していた
本を借りたら1階へ。
翔斗はなかなかジャンバーを着ようとせず、保育園を出るまでにかなりの時間を要した

家に帰ったらおやつに蒸しパンを食べた。
こないだクレープを作ったときに買ったチューブ入りチョコを顔の形につけて食べた。


明日に誕生日パーティーをする。
今日はばぁばが赤飯を炊いて、翔斗の大好きな鶏の唐揚げにしてくれた
黄色大好きな翔斗のために黄色い赤飯?も炊いてくれた。

翔斗は黄色いご飯を見ると大喜びでいっぱい食べていた

夜ご飯の後はじぃじとお風呂。
お風呂の後は積み木をしたり、お絵かきをしていた。

21時にベッドへ・・・
パパがいる間はパパと寝ると翔斗が言うのでダブルベッドは翔斗とパパの物になった
本を読んで21時半頃に寝た

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとさん)
2009-03-21 10:33:33
四歳お誕生日オメデトウ!
早いねぇ。
いつも楽しくブログ拝見しています。
うちはサボりまくりで全然書いて無いよ・・・
ゆうまは四月から幼稚園に通うことになりました。
だんだんやんちゃになってきて、身体が付いていかないよ・・・
近々遊びませんかぁ。
けんじぃさんも帰ってきてるのね。
宜しく伝えてください。
Unknown (あっこママ)
2009-03-24 22:00:49
ありがとうございます。
ゆうまも大きくなったんだろうな~
4月から幼稚園なんて3年保育なのかな?

翔斗は口は達者で生意気で、親の言うこと聞かないし、クソガキ過ぎて困ってます
ゆうまも3歳過ぎてやんちゃ盛りでしょうね…

近々遊びましょ
けんじぃさんは31日には帰ってしまうので、それ以降は暇人ですよ~
暇な日、教えて下さぁ~い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。