♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

タイヤ交換

2016年11月06日 | ママ担当



8時半過ぎにママと結心は起きた。
プリキュアが始まってると思って急いで下に行ったが、今日は駅伝を放送していてプリキュアはやってなかった

翔斗は起きていて朝ご飯も食べ終わっていた。

ママと結心も朝ご飯

10時過ぎにパパを起こした。
雪がすごく積もったので翔斗は雪かき。

ママと結心も準備が出来たら外へ・・・

今日やっとパパがタイヤ交換をしてくれる
まずばぁばの車から・・・
ばぁばの車は畑のおじさんの家に停めてあるのでそこまでタイヤを転がしていった。


翔斗と結心は雪遊び。



ママはデリカの周りを雪はね
雪がいっぱい積もってる


べた雪で重くて腰が痛い
パパがタイヤ交換を出来るように車の周りを雪かき

ばぁばの車のタイヤ交換が終わったらパパは今度はデリカのタイヤ交換。

来年は早めにタイヤ交換して欲しい

タイヤ交換が終わったら家の中へ入ってお昼ご飯

パパは14時に仕事に行った

翔斗と結心は2階でテレビを見ていた

コロの散歩は翔斗と2人で行った


帰ってきたら結心は寂しかったと半べそで玄関に来た

夜ご飯まで3人でブロックで遊んだ。

夜ご飯を食べたら結心はじぃじとお風呂。

翔斗は明日の学校の準備。

お風呂のあと梨を食べながらテレビを見ていた
結心はブロックで遊んでいた。


今日は結心が熱望して翔斗も2階のベッドで寝ることになった。

21時過ぎにベッドに行ったが、翔斗の隣で寝るのが結心は嬉しくて、寝る気配がない
翔斗が寝てしまうと結心も寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。