♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

咳も併発

2016年11月07日 | ママ担当



結心は明け方、ひどく咳き込んで、ママが座って抱っこ。
咳が治まってぐっすり寝るまでずっと抱っこしていた。

7時ちょっと前に翔斗を起こした。
朝ご飯を食べて学校に行く準備。

翔斗にパパを起こしてもらったときに結心も起こしてもらった。
パパを見送ったら結心は朝ご飯

今日と明日は幼稚園をお休みする。

テレビを見終わったあとは日向ぼっこをしているコロとダラダラ。

昨日からやりたいと言っていた粘土で午前中はずっと遊んでいた。


お昼ご飯を食べたらお昼寝
ママも明け方ずっと起きていて眠いので一緒に寝てしまった。

起きたら本を読んであげた

翔斗は16時ちょっと前に帰ってきた
おやつを食べたら自主学習をしていた


夜ご飯を食べたらじぃじとお風呂。
結心の水ぼうそうは数は増えないし、痒がらないし、ブツブツも小さくなっている気がする
やっぱり予防接種って大事なのね・・・
無料じゃないけど、おたふくの予防接種もしなきゃダメだな・・・

翔斗はチャレンジをやったあとお風呂。

お風呂から上がったらテレビを見ていた

20時半になったら寝る準備。
仕上げはお兄ちゃん。


結心は21時過ぎに寝た
夜中、咳き込まなきゃいいなぁ
翔斗はママのスマホでゲームをしていて、22時ちょっと前に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。