♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

柿を盗み食い

2013年10月24日 | ママ担当



ママと結心は7時過ぎに起きた。
翔斗もちょうど起きたとこですぐに朝ご飯
準備をして学校へ

翔斗を見送った結心はドアが閉まるとキレていた

テレビを見てからお昼寝
途中からママも一緒にお昼寝

起きたら13時半
ずいぶん寝ちゃったなぁ

すぐに昼ご飯の準備
結心は1人で遊んでいた。


食べたあとママは茶碗洗い。
結心がやけに静かだなぁと思って見に行くと・・・

柿を食べている
しかも皮のまま

仏壇に果物があるとわかっている結心は仏壇に行って柿を持ってきたようだ。
仏壇を見に行くと柿の代わりに結心のおもちゃが置いてあった
おもちゃと交換ってことか?

すぐに皮を剥いて切ってあげた。

14時45分に翔斗が帰宅
『今日は早いしょ~ Tと走りながら帰ってきたらすんごい早く着いたわ』 と言った

T君がプールに行く時間まで30分しかなかったが公園に行って遊んでいた。

翔斗が帰ってきたらコロの散歩に行った。


翔斗にコスモスをもらってご機嫌。



途中から霧雨が降ってきたので急いで帰宅

車庫でカブトムシを見ていたら結心がカブトムシをつかんだ

手袋にくっついちゃったので翔斗に取ってもらった。


家に入ったら翔斗は宿題。
結心はじぃじの部屋に送り込んだ

夜ご飯を食べたらじぃじとお風呂。

髪が乾いたら結心をベッドへ・・・
ミルクを飲んですぐに寝た

翔斗はVS嵐を見ていて20時半前には寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。