♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

積み木

2009年06月11日 | ママ担当


8時半ちょっと前に翔斗は起きた。
朝ご飯の卵焼きをママと一緒に作った

朝ご飯を食べたら積み木で遊んだ。
翔斗はショベルカーとホイルローダーを積み木で作った
 

積み木で遊んでいるともうお昼。
お昼ご飯を食べたらまた積み木。
今度はビルを作った。
7階建てのビルが完成

ビルが完成したらお昼寝


2時間後に起きた。

じぃじもばぁばも帰って来たので、翔斗はじぃじと遊んでいた。

夜ご飯は煮込みうどん。
『ボクそばがいい』 と言うので翔斗はおそば。
最近そばがお気に入りらしい

じぃじとお風呂に入ったあとはじぃじの部屋へ・・・
アトラスオオカブトが土から出てきたようで大騒ぎしていた

21時に寝る準備。
本を読んでイチャイチャしてから寝た
今日は咳はほとんどしていないのでぐっすり眠れそうだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。