♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

ツインテール

2013年01月28日 | ママ担当



ママが起きたら翔斗もちょうど起きたとこだった。
着替えたら朝ご飯
せきわけ3のテストの練習をした。

T君が来たら学校へ

昨日ゴムを買ったので結心の髪を2つに結んだ。


結心は寝るとき横向きに寝ることがあるので、お昼寝の時は外した。
まだ髪の毛の量が少ないのですぐにゴムが取れてしまう。

15時半過ぎに翔斗はベランダに現れた
『玄関フードが開かない』 と言うので行ってみると普通に開いた

翔斗は 『なんで開くの?』 と不思議がっていた

宿題をしたらじぃじとコロの散歩に行った

帰ってきたらゴボウのパウンドケーキを食べた。
おいしかった


夜ご飯で翔斗の食べたかったサバが登場
喜んで食べていた。


じぃじとお風呂に入ったあとはテレビを見ていた

歯磨きをしてないくせに 『歯磨きした』 とウソをつく翔斗
何回聞いてもウソをつく
もう後に引けなくなっているんだろう
ママのお怒りに触れたので今日はばぁばと寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。