♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

鮭釣り

2018年09月02日 | ママ担当



パパは着いたらすぐに釣りを始め、ほぼ一晩中釣りをしていた。

起きたら朝ご飯を食べて移動開始。
翔斗も鮭釣りが出来る場所探し

途中のむかわ町でお祭りがやっているので行ってみた。
魚介類のつかみ取りがやるようだが、もうすでに抽選券は配り終わっていた
もっと早くお祭りがやっていることに気付いていたら並んだのに・・・

道の駅でマグネットを買った。




道の駅を出たら釣る場所探し

ようやく決まり海へ
まだ水温が高いので足だけなら全然入れる。

竿を出したあとは海で遊んでいた。


波で遊ぶのが楽しいらしい。
竿は放置で2人でずっと遊んでいた。







変な形のコンクリートを見つけて、メガネにして遊んでいた。





お昼は焼き肉
昨日の夜も焼き肉だったけど気にしない
ちなみに明日の昼もママはあやちゃんと焼き肉する約束をしてるので3日連続焼き肉だけど全然気にしない

焼き肉コンロを新調したので、砂地での焼肉はやめて車を停めてる草むらで焼き肉。




皿の上は肉だらけ

釣れる気配が無いのでお昼ご飯を食べたら釣りも止めてお片付け

帰りにウトナイ湖の道の駅に寄った。
パパが睡魔に襲われて運転が限界だった。
パパはすぐに後ろで就寝

3人で道の駅をブラブラ


道の駅の中に入り、翔斗はマグネットとキーホルダーを買った。



せっかくなので湖を見に行ってみるとハクチョウがいた



2人とも真剣に観察していた

車に戻り、翔斗と結心を後ろに乗せ、ママが運転

翔斗も結心も寝てしまった

17時過ぎに帰宅
魚は釣れなかったけど、海で遊べたし焼き肉も出来たので十分楽しめた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。