♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

胸ぐらつかむ!!

2005年08月24日 | ママ担当


昨日は翔斗を21時半に翔斗のベッドに寝かしつけた
昼寝をいつもより少なくしたし、少しぐらいは長く寝てくれるだろう・・・っとママはちょっとウキウキしていた

さて0時半にママとパパが寝ようとした瞬間、翔斗がグズって目を覚ました

ちょうど3時間
いつもと一緒じゃん
ママの期待は脆くも打ち砕かれた

その後ミルクを飲んで即寝したが、3時半、5時、6時半に起きた・・・

全然いつもと変わらない

朝まで熟睡しよう計画 (そのまんまだよ・・・) をそう簡単には諦めることの出来ないママは、今日の午前も午後も翔斗が もうだめだ というところまで一緒に遊び、可能な限り昼寝を減らしてみた。

今日は22時半から寝ている翔斗
今日の夜こそは・・・とかすかに期待している

今日の遊びでの一幕
我が家の数あるプーコレクションの中の でかさNo.2 のプーを翔斗の近くに置いてみた
その瞬間、翔斗は自分より何倍も大きいプーの胸ぐらを必死につかんでいる

喧嘩っ早いのは誰似だ

いやいや、ただ昨日あたりから物をつかめるようになった様子


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来ました。 (дκκёч。)
2005-08-25 00:07:18
ウチのκдiтoと漢字は違いますね。

ウチのも半分は当て字みたいなもんです:* ̄▽ ̄)ノ



ブログのタイトルではなくHPのタイトルが【Lovely Kaito】です( ̄Д ̄;;

もしよければ1度お越し下さいなw。



ちなみにκдiтoは2ヵ月半から朝までグッスリでしたよ。

夜泣き・・・というか夜中起きる子・昼夜逆転の子は結構、長いこと続くみたいですね。

頑張って乗り切って下さいね。
こんばんは (あっこママ)
2005-08-25 22:42:58
дκκёч。さん



HPなんですね。すごいなぁ。

私は機械音痴でHPを作るなんてムリ・・・っと諦めていたんです。

でもブログは機械音痴な私でも使いこなせてます。



そちらのκдiтoは2ヵ月半から朝までグッスリだったんですね。超うらやましい。

うちの翔斗には程遠い・・・

おっぱいを飲む時間もバラバラだし、生活リズムを作る方法って何だろう・・・?

やはり強制的に時間になるとおっぱいを飲ませたり、寝せるしかないのかなぁ。



まぁ、根気強く頑張りますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。