♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

初めての目薬

2014年03月18日 | ママ担当



結心は夜中咳き込んで苦しそうだった

ママが起きたとき結心はぐっすり寝ていた

下に行ったら翔斗を起こした。
今日は体育があるので土曜日にばぁばが買ってくれたジャージを着た
新しいジャージなので嬉しそうだった


朝ご飯を食べてるときに結心が起きた。

結心の朝ご飯はママとおもちを食べた。
上半身を左右に揺らし、『おいし~ おいし~ おいし~な~』 と歌ってご機嫌だった

翔斗を 『いーらっしゃーい』 と言ってお見送り

テレビを見たり、おもちゃで遊んでいた。

10時過ぎに結心を病院に連れて行った
咳も鼻水もゼーゼーもどれも良くならない

診察室に入ると結心は半べそ。
何とか泣かずに持ちこたえた。

もう1週間分、同じ薬を出してくれた。

あと熱さましの座薬が残り少ないので出してもらった。

結心は日曜日の朝から目やにがひどい
日中はそうでもないのだが、朝起きたとき目が開かなくて結心は号泣する

風邪からくるものらしく目薬も出してくれた。

吸入をして、薬をもらって帰宅

イチゴを食べた


眠そうなのでお昼寝

起きたら昼ご飯
チャーハンをおかわりして食べた。

翔斗は16時頃に帰宅
新しいジャージに気付いて声をかけてくる子が何人もいたらしい。

T君が遊びに来て2階でDSをしていた。

結心はおやつを食べながらテレビを見ていた


T君が帰ったら宿題をして明日の学校の準備をした。

夜ご飯を食べたらじぃじとお風呂。

結心は 『入んない』 と言うので翔斗だけじぃじとお風呂に入った。
風邪をひいてお風呂に入らない日が続くと結心はお風呂に入るのを嫌がるようになってしまう

結心は眠そうなのでテレビを見ながら抱っこしてたら寝てしまった

ぐっすり寝たらベッドへ・・・
今日もらった目薬をさしてみた。
結心は初めての目薬である。
ぐっすり寝ていたはずなのに結心は起きて号泣
せっかくの目薬は流れ落ちた

なんか・・・

目薬は無理そうだ

翔斗はテレビを見ていて21時ちょっと前に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。