我が家♪

楽しいこと大好き3人家族♪ミニシュナ2匹と仲良く暮らしてますw

こんな出会い好きやねん♪

2013年09月13日 09時27分33秒 | あの時あの頃
はいっ!集めてみましたよ♪
ちょっと車で走った場所の喫茶店


近所の道の駅 ゴミ箱から立派なたけのこががが・・・

誰が捨てたんw
家にエアコンを取り付けたとき・・ホースの回りに付ける余った粘土のようなもので・・・
面白い工事屋さんが・・・「飾ってください^^」と♪ワチョーイ♪


飾りません
天橋立に行った時のこと 美味しそうなアイスを口に入れた直後!目にした看板

屋根の下には入りません。むしろ戦うつもりです
私の母様がスーパーから電話してきたっ。
母様:「なんか欲しいものある?!」私「うまい棒なんでもいいから(味)買ってきてぇ」
買ってきてくれたのが↓これだっ!


そうそう♪これが食べたかってん♪・・・ちゃうやろっ(;゜;ж;゜; )
たまに行くお店。量が半端ない(;゜;ж;゜; )

食べきれないのでタッパを頂いてお持ち帰り

お店到着40分前に予約必須のホットケーキ

未だに完食したことございません

こんなことに遭遇出来る私は幸せかも知れません
家族日記 ブログランキングへ

今晩からパパの故郷、長崎県に行って参ります^^
なので、連休の間はお休み致します(;(エ);)
お土産話が出来るといいな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿