fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

帰省

2012-10-24 16:48:26 | ひとりTwitter
来週、日帰りで地元に行く事にした



最初は関東近郊で紅葉狩りって話だったんだけど那須や日光辺りまで行かないと✖





近場では時期尚早みたいで日光迄行くなら地元まで行っちゃぇぇぇと(^ ^)



車必須な土地故、さっそくレンタカー屋に☎


10年近く前、手放して以来、車は必要な時にレンタカー使ってるんだけどマイカーだった頃はドイツ車でハイオク




燃費なんて考えた事もなかった


目安で自車の10モードを把握してたくらい(笑)



だからエコカーって名称は知ってても具体的な事は知らなかった




『同じ車種と排気量なのに何で料金が違うっ?』



聞いたら燃費が倍も違うのねぇー付(。-`ω-)ンー



バカ丸出しな話だけど、こぉいぅ部分は全くの世間知らずだったりするw











ホンダのFitのエコカーが空いてて予約可能との事で、これにしたんだけど聞いたら禁煙車だぁって…







ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!





エコカーは全車、禁煙との事(涙)




その、やり取りを横で聞いてた当日の同乗予定者は拍手喝采してた(о`Д´) =⊃ωΦ)





こぉーなったらSA全部、止まってタバコ吸いまくってやるっ(-。-)y-゜゜゜





お昼ご飯は食べログでチェック済み◎





日帰り強行軍だけど楽しみだなぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪























最新の画像もっと見る