fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

前へ前へ

2012-10-26 00:43:40 | ひとりTwitter
受信✉の削除かけてて懐かしく思えた、あの時あの頃




でも情に流されてたら前に進めない



振り切るよぉにして、ひとつひとつ削除していく



FさんもKさんもYさんもホントいぃ人だった



一緒に仕事してて凄く楽しかった




また縁があったら組みたいね(≧∇≦*)




今度こそにょろにょろくんへの想いを撲殺する



今回の事はめぇーめぇーに対する配信行為なのかも知れない



でも、その前に、あたしを裏切ってるよね



責任者が知らなかった目が届かなかったぢゃ済まされない話



2年間かなり安いギャラで、よく頑張ったよ、あたし…





自分(_´Д`)ノ~~オツカレー



そして昨日から踏み出した新たな場所で再び仕切り直し



まだまだ先は長いからダッシュしたら息切れしてしまうから亀の歩みの如く前進


最新の画像もっと見る