fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

還暦𝐄𝐕𝐄

2024-06-13 07:59:00 | テレビ・音楽・役者さんへの想い

先月突っ走ったせいか今月入ってから

ホボ寝たきり状態

 

 

50代最後の誕生日を迎えた今日…

 

 

ちょっと体調良いし遠出は出来ないけど駅前までお散歩しちゃおっかなー

 

 

毎年恒例My Birthdayは映画を観る

 

 

今回は、これっ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

全盛期のテレビのオンエアは、あたしが20代前半

当時は友達も出ていたし横浜ロケ夜中に見たなー

 

 

アダルトな青春駆け抜けてるって、あの頃よく思ってたけど今の歳になってみると、まぁガキだったよね

 

 

言いたい事言ってやりたい事やって…

自分の気持ちに正直に生きてた

そして周りを散々振り回していた

 

 

役者さんも、そしてあたしも年齢上がっているけど観たら、きっとあの時の気持ちに還れそう

 

 

これ観て自分の気持ち奮い立たせたい

 

 

病気?

 

脳梗塞の後遺症?

 

 

へってなもんだ

 

 

あたしは女優

 

 

一生女優

 

 死ぬ時、女優の肩書きで死んで行くんだ絶対

 

 

まだまだ頑張るぞー


最新の画像もっと見る