fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

願い・思い

2012-10-24 14:34:36 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
本棚に置いてる小抽斗を整理してたらパワーストーンの携帯ストラップが出て来た



6年くらい前、鎌倉行った時には買ったモノ




当時ホストにハマって気が狂ってた17歳女子が身近にいて、その子にお土産♬…のハズだったんだけど、なかなか会う機会がなく久しぶりに彼女の友達から󾔥が来て聞かされたのは訃報だった



供養も兼ねて自分のスマホに付けてみた



目標を成功へと導く力があるといぅ石を当時、選んだ、あたしは自分も日々やるせない思いを抱えてた













ひと足先に旅立った、お父さん・お母さんとは逢えたかな?







最新の画像もっと見る