゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

【HALOWEEN☆シリーズ】うるおいちゃんヴァンパイア弁当

2009-10-30 09:30:26 | ★幼稚園児のお弁当
おはようございます(=゜ω゜)ノぃょぅ

長かった1週間もやっと終わりですヽ(゜∀゜)ノ パッ☆


さて、HALOWEEN☆シリーズ最後は↓




今日のお弁当

①鶏モモ肉の唐揚げ

②タラモサラダ(昨日の残り

③玉子焼き(ビアハム)

④ナスミートグラタン

⑤茹でブロッコリー

⑥うるおいちゃんおにぎり(桜でんぶ)

⑦ゼリー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

あー・・・

「目の白い部分はどこ?」

とか

「口ゆがんでない?」

とか

「歯が口にくっついてないよ」


とか言う突っ込みは止めてくださいね

これでも頑張ったんです・・・。
今週はすごく頑張ったつもりなんです。

なので、心の中で突っ込むのも勘弁して下さい(笑)

さて来週はどうするかなぁ・・・。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ランキングに参加しています↓
今週は頑張ったねクリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る