夢の幻~なっつんのんびりブログ~

主に日常。
あとはガネオフのこととか
カラオケのこととか。

たまぁにピアノ動画載せるよ!

だがや(ライブざっくり)

2011-01-31 22:19:41 | ライブ

名古屋にもどってきたがや。

なっつんだがや。

今日から名古屋弁に返り咲くだがや。

 

 

さて、大阪!!おかもっちソロライブの陣、行ってきたよ!!

cherryさんと2時間に渡る名古屋から大阪の旅という新鮮な旅から始まった。

そんな二人きりで旅なんてないから、新鮮で、けっこう早く大阪つきましたな!

 

 

そして難波にてえむしさんがツタヤ前まで迎えに来てくれて、たこ焼き屋に入ったんだけど

 

 

 

・・・ん?テーブル長くない??

 

 

あれ??なんか見覚えある??

 

 

1家!!?

 

 

なぜかかるらさん一家がいたww

 

 

答えは簡単、思いつき。だそうで。

びびったw

でもやりそうだわなw

おこちゃま「こんにちわー」って、えらいなぁ~。

 

kaniさん、kaniさんのお友達、えむしさん、cherryさん、かるらさん、めいさん、みずもとさん

どえりゃーにぎやかだがや。

 

 

そのままカラオケへ。

だんだん人数増えて、にぎや~かになって

これはまた楽しかったんですよ♪

いろいろ弾けれてたのしかったです!

 

 

たむらのカレーパンと

メンチカツがどえりゃーうまくて

パン工場へ向かった!

 

 

チケットを男性の方にゆずってもらうと

なんとえむしさんと番号がつづいていた奇跡!!

えむしさんの隣でライブを鑑賞できたこと、楽しかったです。

 

 

おかもっち。。。みとれました、かっこいい☆

・・・画面にねwww

みえへんのだもん!!

パン工場でやることが間違っとる!!!!

 

 

それでもってライブ終わって

まぁせっかくなので道頓堀ぶらぶらしたいなぁって思って新幹線を選択。

そしたら大阪メンバーズがおつきあいしてくれました。

 

 

カニ道楽の前でkaniさんとカニのお面かぶって記念撮影。

 

 

びっくりドンキー前でえむしさんと記念撮影。

 

 

写真は後日☆

 

 

 

なんとおみやげ店jには、たこやきハレルヤのCDがあったではないか!!(そく購入!!!)

 

 

たーこやき、たーこやき♪

うれすぃ~なぁぁぁ!!!

 

あ、皆様、とーーーーっても楽しかったです!!

ありがとうございました!!

3月も弾けましょうね☆

 

 

~告知~

かにお面、皆様分ご用意しておりますので

3月は皆さん、ジュエルフィッシュ、練習してきてください。

あと、かにになりきる練習も忘れずに!!!

 

 

~今日の格言~

浴槽いっぱいの いくら風呂に はいりたいなぁ~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2011-02-01 06:49:27
名古屋弁も使えてないだがや^^。
CD買えたんやね。良かったね。
カラオケに入ってないのかな^^。
ジュエルフィッシュお面楽しみにしとるわ~。
ホント楽しい1日でした、ありがとう~。
返信する
Unknown (かるら)
2011-02-01 11:38:56
名古屋弁使えてにゃ~がやw
CDかえたんかぁ~。そりゃ良かっただわぁ~。
カラオケには入ってにゃ~でしょw
ジュエルフィッシュお面楽しみにしとるわ~。
ホント楽しい1日だったわ~、ありがと!

こんな感じやろか?
でぇらいテキトーだでw

え~、突然現れご迷惑をおかけしました^^;
そしてなっつんさん色々お相手していただき感謝しております。
次回楽しみにしてます!

っとその前になっつんさんは太鼓の達人やね(笑)
返信する
おじゃま♪ (happykanikani)
2011-02-02 20:22:04
こちらこそどえりゃ~楽しかっただがや~(o^∀^o)
なっつんさんのテンションたまらんがぁ~よ♪

私のかにさん、帰るまでに…ってか大阪駅ですでにゴムひっかけるとこがちぎれてしもちゅう(ノ△T)
…しまった!高知弁になっちゅうが~!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-04 01:02:45
cherryさん→CD見付けたんですよ~☆
運命的(^O^☆♪

ジュエルフィッシュたのみましたよー(`_´)ゞ
楽しみ♫

こちらこそ色々ありがとうございました(*^o^*)
楽しかったです(^∇^)
返信する
Unknown (なっつん)
2011-02-04 01:07:43
かるらさん→太鼓準備OKっすよ( ´ ▽ ` )ノ
銀さんの体調も心配なトコですがσ(^_^;)

むしろいきなり大阪に来てくれてビックリドンキー&かなり楽しかったんで(^∇^)

ジュエルフィッシュ課題機っすよ~(`_´)ゞ
返信する
Unknown (なっつん)
2011-02-04 01:11:39
happykanikaniさん→初コメ!!ありがとうございます(*^o^*)
このオフにいると色んな方言聞けて楽しい♫
かにさんはかなり余分あるから…心配なくw
返信する
Unknown (えむし)
2011-02-04 12:02:36
うちもなっつんさんとみんなと会えて嬉しかっただがや~!
サプライズにもどえりゃ~ハマってくれて、してやったりだがや。
ライブはまさかの前後ナンバー、どえりゃ~びっくりドンキー!
うちもめっちゃ楽しかったんよ。

…和歌山弁入れようと思ったのに全然入れれやんかった(T_T)次は絶対入れちゃるさけよ~!
また大阪観光もしよらよ~♪
返信する
Unknown (なっつん)
2011-02-05 08:22:16
ねー♪たのしかったやねんなぁ☆←

かるらさんと打ち合わせてたのねΣ(・□・;)
いやでも大人数で楽しかったよ!
チケットのミラクルもビックリだった!
隣で見れてよかった☆

次は和歌山弁をぜひ♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿