夢の幻~なっつんのんびりブログ~

主に日常。
あとはガネオフのこととか
カラオケのこととか。

たまぁにピアノ動画載せるよ!

ちょっとお出かけ

2015-04-15 23:59:52 | 日常

ばばん!

木曽三川公園チューリップ祭り。

やがみそとふらりと寄る。

中に入るとところどころにチューリップの鉢がちりばめられてていきなり綺麗。

しかし花より食べ物。

香りに負けて早々に岐阜いちごのクレープを食す。

写真ないwイチゴと生クリームとふわふわ生地の調和がたまらなかった。

広場に向かうも、タンドリーチキンに目が行く。

だめだこりや

それはおいといて

 

想像以上に綺麗。

何より驚いたのが、チューリップにもとてつもない数の種類があるということ。

色ごとに咲き乱れて素敵すぎました。

もちろんカメラマンも多く、同じようにカメラを向けてみた。

いい感じじゃ??

プロっぽい!?(笑)

 

最近は愛・地球博万博記念公園ぶらぶらして自転車乗ったり

なにかと公園が多いきがする。

暖かくなってきたし、やがみその出不精も随分直ってきたから

ブームかもしれない。と話していた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿