夢の幻~なっつんのんびりブログ~

主に日常。
あとはガネオフのこととか
カラオケのこととか。

たまぁにピアノ動画載せるよ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるら)
2011-03-23 23:50:42
あの時の・・・

完成したのね^^
返信する
Unknown (cherry)
2011-03-24 07:02:29
ダウンロード成功おめでとう^^。
上の絵、背番号さんが描いたと思ってた・・・!
返信する
いつもこんな感じ♪ (白銀の狼)
2011-03-24 19:19:59
僕もReal Playerで取り込んだよ~!!
使いやすくていいよね(*^^)

師匠と二人きりだと、いつも絵のような感じになるね。
うん。非常にいいところをついていると思うよ!!
返信する
Unknown (happykanikani)
2011-03-26 19:34:17
リアルプレーヤーで取り込んだモノを、DVDに焼けるようになったらいいのになと画策した時期があった…が、じゃまくさくなって諦めたwww

この絵ツボやわぁwww
返信する
Unknown (かるら)
2011-03-27 02:08:04
カニさん焼けるよ^^

自分は『DVD FLICK』っていうフリーソフト使ったよ^^
返信する

コメントを投稿